人気ブログランキング | 話題のタグを見る

婚期を逃したかも?アラサー女子の気楽に書くブログです。まずは自己紹介です。

はじめまして。アラサー女子です101.png

派遣のバイトで日々暮らしています。今住んでいるところは東北の地茨木県。一応大学を卒業して就活をしたのですが氷河期ということもあり結局就職ができませんでした。。それ以来アルバイトや派遣をしながらなんとか生きています。

20代のころは仕事をしまくっていたのでロマンスなんてほとんどありませんでした。。103.png

その結果、アラサーの中旬になって婚期を逃したかな?という感じです。周りの友達は焦って結婚しましたが、、、私は、、、どうも男性が苦手で、、そういうのにスムーズに行動できなかったのが正直なところでもあります117.png

今は派遣のバイトで倉庫管理の仕事を週5でやっています。男性が比較的多い職場ですがほとんどが40代や50代の方ばかりなので恋愛対象にもなりません148.png

と、、ちょっと愚痴っぽくなってしまったので自己紹介はこの辺にしておきます。

このブログは私が気楽に書けることを目指しているので、テーマなんてありません127.pngなのでいろいろと気づいたことや思ったことを書いていきますのでよろしくお願いします102.png

ではでは。

by x5blpsp5 | 2018-01-13 16:43 | 自己紹介

はずかしながらもうアラサー。。何かしたいので日記書き始めました。


by x5blpsp5